ハスキーのお友達♪

谷を下り丘を登り~いつもと違う住宅地へおさんぽ♪

P2050002.jpg

においチェックでおっそいソラがずんずん歩き始めました!
覚えてるのかな?

どこ行くんですかー?

P2050003.jpg

徒歩圏内に住むハスキーのお友達、大吉くん
ところが・・・

P2050005.jpg

おさんぽ中なのかな?いつものとこに いな~い、ざんねーん
しょうがないので辺りを散策して帰ろうとしていたら・・・

P2050014.jpg

超ラッキー おさんぽ中の大吉くん発見でやんす

P2050017.jpg

大吉くんは救急車とかのサイレンの音がすると必ず遠吠えするんだって
しかも人間にはまだサイレン音が聞こえなくても、小さい声で「う~~~」って遠吠えし始めるから「あ、来るな」ってわかるんだって

P2050019.jpg

ソラの遠吠えは、パピーの頃何度か聞いたけどなぁ
最近はさっぱり遠吠えしないんですよね

P2050022.jpg

大吉くんのお母さんにおやつをもらおうと、バシッと決めているお二人さん
ちゅーか、ソラ、出すぎ

P2050023.jpg

ハスキーに会えるとやっぱテンション上がりますねっ
しばらくお話した後、ホクホク気分でお家に帰りました♪


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   09, 2016 21:30
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2016.02.09
23:35

sycleの旦那  

大吉君のお母さんの方からカメラを構えると玉ハス写真撮れますよ!

2016/02/09 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.10
16:41

タビ子  

あら♪
茶色いお友達!
散歩中にハスキーに会えるなんていいな♪
近所にはいないもんな~(-_-)

2016/02/10 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.10
16:58

エルママ  

あら~ ♪
散歩圏内にハスキーのお友達がいるなんて最高
こちらは圏内では見たこと無いです (ノД`)シクシク

2016/02/10 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.10
22:47

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、あぁ!しまった~(=゚ω゚)
ダブル玉ハスのチャンスだったぁ~
ってか、この角度なのね・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

2016/02/10 (Wed) 22:47 | REPLY |   
Wed
2016.02.10
22:57

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃま、かぁ~いい茶色くんいました♪
いつもお外にいるので、大吉くんがさんぽに出てなければ会えるのが嬉しいです(*^^*)
ハスキーってやっぱりフレンドリーですね♡

2016/02/10 (Wed) 22:57 | REPLY |   
Wed
2016.02.10
23:04

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、大吉くんの他にもちょっとお年のハスキーとハスキーミックスの子におさんぽで会うことがあるんです♪
最近は珍しいといわれながらも、うちの周りは意外とハスキー率高いのかなぁ???

2016/02/10 (Wed) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment