雪遊びしてきたよ♪

快晴のお空のもと、雪景色をすすんだ休日のこと

P2110002.jpg

今年はさぁ、あったかいし雪少ないからスキー行けないかと思ってたんだけどねぇ

P2110011.jpg

行ったらさ! 雪、あったよ!

P2110019.jpg

とけては降りかたまり・・・の雪だから、沈まない~

P2110016.jpg

きゃっほー!!

P2110021.jpg

にゃは

P2110004.jpg

今日はね、次女ちゃんスノボ☆デビュー

P2110052.jpg

コーチは骨折れでまだガンガン滑らないほうがいい長女ちゃん、よろしこ

P2110020.jpg

にしてもこの青空!滑ってたらアチーのなんのって!上着いらーんっ

P2110102.jpg

ソラはちべたい雪が気持ちよ~ぃ

P2110024.jpg

ブルーアイには眩しかったみたいたけどね
あたし達はおっそろしく雪焼けしたー!!油断したー!!


おらりん

冬なのに・・・日焼けで鼻の皮がポロポロの我が家にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   14, 2016 15:35
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.02.15
17:01

タビ子  

なんてすがすがしい青空!ブルーアイとどっちがキレイかな?
スノボデビューですか!
わたしも数回経験あるけど、逆エッジで後頭部打って即止めました(笑)
気をつけて楽しんでね!・・・
って若い次女ちゃんに「一緒にしないで」言われるね(^o^)
雪焼けは油断しちゃうよね、ラン行く日は念入りよ!日焼け止め!

2016/02/15 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.02.15
23:19

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃん、後頭部ぅ?!それはキケン('Д')
あたしも試しにスノボはいてみたことあるんだけど、両足が一つの板に固定されてるのってこわい~( ;∀;)
それよりもこわいのは雪焼けだったぁぁぁ!んだけどね('ω')
それでも次女ちゃんは中級コースまではゆっくり滑って降りれるようになって帰って来たよ♪
お年玉でマイスノボ買うんだって♡

2016/02/15 (Mon) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment