ソラのこだわり

さて、みんなが交代で滑ってるあいだ、

P2110154.jpg

ソラは休憩の人に遊んでもらうのですが・・・

P2110149.jpg

遊んでるようで・・・マテ・コイ・ツケの訓練もされてます。
できるようになったようでも・・・あたしたちがちょっとサボるとソラもすぐにサボりますので。

P2110141.jpg

他にも次女ちゃんに雪玉を作ってもらいました♪
ソラの為に作ったのに・・・雪玉を一度ペロッとした後は・・・

P2110081.jpg

ソラは手袋に夢中。
ソラの悪い癖なのですが、ごつい手袋はガブガブしていいと思ってるようです

P2110085.jpg

たいして痛くないんだけど段々興奮してきて、
ダメって言ってるのに!って次女ちゃんおかんむり
そんなことしてたら・・・

P2110086.jpg

雪をかけて・・・

P2110098.jpg

ぎゅーーーーの刑なんだぞ!

そんなソラですが・・・

P2140001.jpg

お家に帰って暖房の前で乾燥中の手袋はガブガブしません。

なんでかって?

P2140002.jpg

ソラのこだわりなんですかね?


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2016 23:58
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2016.02.16
09:05

alex  

そおなんだ
手がはいってるのが
お気に入りなんですね~
かわいい(^v^)

2016/02/16 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.02.16
23:06

sycleの旦那  

もしくは「動く手袋」が好きなんでしょうな。
ソラ君がスキー場に居たら3回滑ったら充分なお年頃(?)なのでモフり倒してあげますよ♪

2016/02/16 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.02.16
23:20

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、そぉなのですよ(*^^*)
ひらひらと動く人の手にかぶせた手袋じゃないと、きょーみがないの☆
だからね、さんぽで出会う工事現場のお兄さんも気をつけなくちゃいけないよ(=゚ω゚)

2016/02/16 (Tue) 23:20 | REPLY |   
Tue
2016.02.16
23:29

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、あ!そーか(@_@)
どっちかっていうと、「動く手袋」がスキってことか~ なっとくぅ
あたしもね、最近はもう一日滑るのはムリだね。交代で滑ってても夕方には足がいうことをききませぬ。
もしソラに会ったら、ごつい動く手袋お願いします(*^^*)こっそりガブガブしてもいい人ダヨってソラに伝えておきます(^_-)-☆

2016/02/16 (Tue) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment