氷がおスキ

あつーかったり さむーかったり 忙しい冬ですね
数日前の暖かさがウソのように・・・今朝はデッキに雪が

P2160002.jpg

お水も凍ってますので、飲めませんよっ

P2160013.jpg

ちべたーい氷をどぉぞ

P2160008.jpg

パクリンチョして

P2160016_20160216132416c69.jpg

すわって

P2160018.jpg

いい音させて食べました


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   16, 2016 23:55
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.02.17
16:18

エルママ  

相当気温が下がったのですね
こちらはちらつきましたが水が凍るほどではありませんでした。ソラ君氷で楽しんでますネ(^^)

2016/02/17 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.17
23:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、明日はもっと冷えるらしい~ また氷できるかな?
寒いほど元気なソラは、きっとパワフルにさんぽするのでしょう♪
人間は寒いからってダルマのように着こむと、帰りはきまって暑くなっちゃうんですよね('ω')

2016/02/17 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment