玉ハスへの果てなき道

NEWあいてむ、その名も「しらたまTOOTH」を試してみましょう♪と思ってパチリ
・・・って、おや?

これは?

P2180028.jpg

ちまたで話題の「玉ハス」!!!っぽくない?

ちゅーことで、しらたまTOOTHはそっちのけで、撮影開始

P2180029.jpg

自慢の胸板出すぎ??

P2180033.jpg

ソラくん、ひじょーに嬉しそうだけど、今度は背中も出てるぅ~

P2180035.jpg

・・・どぉかな?
お顔が正面じゃない 左手ブッブー。 シッポ隠れた。

精度を上げて再チャレンジだ!!だぁー!


おらりん
ちなみにしらたまTOOTHの効果はいまいちでした
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2016 15:08
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2016.02.25
16:38

タビ子  

玉ハス♪
いい感じじゃな~ぃ?
しらたまは人間用なのね!
犬グッズだと何かとお高いからね~。
併用できるなら人間用でいいものね!
・・・・あら、イマイチだったのか(^^;)

2016/02/25 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.02.25
17:06

エルママ  

玉ハス ◎だと思います (^^)/

挑戦してみますが尻尾も前足も隠れないと思う

2016/02/25 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.02.25
18:34

sycleの旦那  

玉ハスで認定しましょう♪
私は耳と耳の間からちょっと見える尻尾と胸元からちょっと見える前足が理想の「上から見たら丸いな」玉ハスなので2枚目の写真が好みですぞ。(笑)
これって玉ハスをやってくださっているメンバーの方々がやりだすと自分好みの形にするのに結構ハマるとのコトなので追い求めて下さい!(爆)

2016/02/25 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.02.25
22:48

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃん♪あたし玉ハスもうちょっと頑張れると思うの(*^^*)エイエイオー

しらたまは人間用(*'▽')
そうそう!犬用はなにかとお高いからね~人間用を物色しててみっけたの~
劇的な変化はなしだったので・・・普段使いにしますぅ

2016/02/25 (Thu) 22:48 | REPLY |   
Thu
2016.02.25
22:53

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、◎サンキューです(*^^*)
シッポも前足も出てていいみたいです♪
あたしはも少しまぁるくまぁるく撮りたいんですょ
またチャレンジします☆

玉ハス ソラちゃん楽しみにしていますっ

2016/02/25 (Thu) 22:53 | REPLY |   
Thu
2016.02.25
23:02

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、認定ありがとうございます!!ヤッター♪

ちょっと見える尻尾と胸元からちょっと見える前足が理想・・・
なるほどφ(。_。*)カキカキ
確かに実際に撮ってみると自分のこだわりって出てきますね~
もう少し自分の理想の形を追及してみようと思うのですよ(`・ω・´)ゞ

2016/02/25 (Thu) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment