はるさめの瞬食を阻止!?

今日はちょっとジャンガリアンハムスターのはるちゃんのことを。

はるさめの大好きなことは食べること!!!
・・・なんだけど

瞬食してしまうのが残念なのです。
瞬食といいますのも、すぐ口に含んだものをほっぺに入れちゃうのね。

ハムスターらしい、あの「手に持って食べる」という光景を見てみたいの。
いきなりは難しいということで、まずは食べ物を少しずつ食べることに慣らしたい!!!
そこで考案したのが・・・

DSC05734.jpg
おやつを挟む作戦!!!

DSC05746.jpg
うん。なかなかイケてるじゃん!?
美味しそうに食べてくれてるし。

と思いきや・・・
DSC05744.jpg
あれ・・・?
そっちは違うんですけど・・・

う~ん。
今度はどんな作戦で行こうか・・・と、思いをめぐらすのでありました。

ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   03, 2013 22:31
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment