めげないソラくん

木曜日の午後はにぎやかなリビングでしたよ

P2250007.jpg

遊びに来たのは末っ子くんのおともだち
大きな犬うろついてますが大丈夫ですか?

P2250005.jpg

こわくないというのでフリーにしてたんだけど、ソラってばお顔をふんふん

P2250006.jpg

ぷぷ。しゃーないよ。

それでもめげないソラくんは・・・

P2250009.jpg

お友達のお手てをふんふんした・・・

P2250010.jpg

お友達は末っ子くんの背中でソラの鼻汁、ふきふき(゚д゚)!
ぷぷぷーーーー


ソラくん、お客様になるべーく鼻汁つけないようにね~ 

P2250008.jpg

ムリかぁ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   26, 2016 17:11
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2016.02.26
19:46

エルママ  

子供たちの周りを回るソラ君の方が大人に見える(^^)
家の中にイヌの居ない子にはちょっとハードル高かったかな?
ゲームに夢中の様だから余計にね(笑)

金魚のぬいぐるみ?とか末っ子君の座っているイスに目が行って楽しく見させてもらいました(*^^)v

2016/02/26 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.02.26
23:32

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、仲間に入れてもらえそうになかったソラは、その後ふんふんはあきらめてハウスで寝てましたよ('ω')
金魚のぬいぐるみはバザーの景品、水色のイスは100均。
な~んか生活感出てますね~(^^;)アハ
どちらも末っ子くんのお気に入りデス♪

2016/02/26 (Fri) 23:32 | REPLY |   
Sat
2016.02.27
00:39

メリーの母ちゃん  

息子が小学三年生の時に先代がきたので、
同じ様な光景でした〜
先代は自分も息子達と同じ子供だと思ってたようで
息子とお友達に交じろうとしてた〜
公園では一緒に滑り台上って滑ってました。
ソラくんはどうですか?

2016/02/27 (Sat) 00:39 | REPLY |   
Sat
2016.02.27
14:32

空我パパ  

いつもながらお利口さんのソラ君ですね。
我が家の空我君、火曜日の夜にベランダに置いてあったシクラメンの鉢を掘り起し、その時にシクラメンも食べていた様子。
翌日から、嘔吐、下痢で家中に吐いて回っています。
調べたらシクラメン、やばいです。嘔吐、下痢はまだ続いています。飼い主が知らなかったので私の責任ですが。
皆様もお気をつけて。

2016/02/27 (Sat) 14:32 | REPLY |   
Sat
2016.02.27
22:38

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ソラはお客様を納得いくまでふんふんしたら、あとはハウスに戻って寝てました(*'▽')
ゲームはできないのでにおいチェックだけだったです♪
ジョンくんすべり台すべってたの~(笑)
ソラも以前すべらせてみたことあるんですが、足元ツルツルしてヤダ~って(*^^*)
まぁ、トンとおケツを押して滑らせましたけどね(^_-)

2016/02/27 (Sat) 22:38 | REPLY |   
Sat
2016.02.27
22:46

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、その後空我くんの様子は落ち着きましたか?
私もシクラメンがダメだって知りませんでした。
検索したら食べたらダメな植物ってけっこう身近にあるのですね。こわいです。
気を付けなければいけませんね。
お庭の草木も一度調べておいたほうがいいなと思いました。
ソラは拾い食い常習犯なので、お外でも気を付けなければなりませんが(^^;)

空我くんの体調早く良くなりますように・・・

2016/02/27 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment