捜索開始っ!

さて、先日遊びに来たお友達といっしょに末っ子くんが最近はまってるのが、秘密基地作り
近所の子たちが遊びに来てはコツコツつくってるらしく、参加メンバーは未知数

今日は基地の見学とまいりましょう(^^♪

P2260007.jpg

ささっ ソラくん、捜索開始っ!

P2260013.jpg

たのみにしてますよぉ

P2260012.jpg

お!末っ子くんの匂いを感知した模様(ウソです

P2260016.jpg

そうそう、そこらへん

P2260019.jpg

無事たどり着くことができました
なんと!屋根ができてますね~ キャンプできそうですね~

おぉ・・・キャンプ
只今、2016年キャンプ計画中ーーー!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2016 23:46
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.02.28
22:55

めいママ  

なんだか ワクワクしますね~ 
秘密基地 ♪ 
キャンプの予定も 
ワクワクですね! 

2016/02/28 (Sun) 22:55 | REPLY |   
Mon
2016.02.29
23:39

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、この時期キャンプ欠乏症にてフーフー言ってるおらりんです( ;∀;)
カレンダーとグーグルマップを見ては今年のキャンプ計画に熱き情熱を注いでいるのです~

秘密基地、作ってるのは知ってたのですが先日初めて訪問してみました♡

2016/02/29 (Mon) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment