今 春が来て 君は♪

3月1日(火)

P3010013.jpg

朝起きたら~

P3010007.jpg

3月だというのに積もってましたよ

きっとこれは雪遊び最後だから!
急いで公園に行くしかないっ!!

P3010027.jpg

はりきって出かけたけど、あんまり積もってなかった。。。


この日高校では卒業式が行われました。
旅立ちの日に。

P3010036.jpg

で、やんすね。。。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   01, 2016 23:54
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.03.02
17:12

エルママ  

卒業式には必ずって言うほどなごり雪がチラつきますネ
少ないとはいえ積もるとはびっくりです。

2016/03/02 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.03.02
23:12

空我パパ  

こんにちは。
空我、復活しました。長かったです。6日間、嘔吐・下痢が続いて食べ物もまったく受け付けませんでした。散歩には連れて行けとせがむので少し安心感はありましたが。
これからは気を付けてあげないと。勉強になりました。

2016/03/02 (Wed) 23:12 | REPLY |   
Wed
2016.03.02
23:40

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、朝起きたらあらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!積もってましたね~
ココちょっと高いとこだからってものあるのかも~

春は卒入のシーズンですね、いろんなことを思い出します(*^^*)

2016/03/02 (Wed) 23:40 | REPLY |   
Wed
2016.03.02
23:54

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、あぁ良かった、心配していました~
ご家族も大変だったでしょう~
6日間も食べてなかったら体力落ちてますね。がんばって食べて体力戻してね、空我く~んっ

シクラメン、球根が特に毒なんですね。あたしも勉強になりました。
ソラも3歳になりましたけど、もうそんなことはしないとか思ってちゃダメですね。
危険なものは身近に置かないのが一番安全ですね(=゚ω゚)ノ

2016/03/02 (Wed) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment