fc2ブログ

SNOWでKINGなソラ

今朝のこと。
庭の薄氷をソラへ for you

P3020017.jpg

昨日の雪はどこへやら?
ピーカンのいいお天気です

P3020001.jpg

公園のテーブルにおりたキラキラの霜にsoraの名前をつづってみた

P3020008.jpg

HUXLEY OF CHERRY SNOW KING JP
ハクスリー オブ チェリー スノー キング ジェイピー

これはソラの血統書に記された名前。

P3020010.jpg

SNOWKING なソラなんだよ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



10 Comments

メリーの母ちゃん  

おおー
雪の王様ですか!
ハスキーにはぴったりですね〜
ソラ君のお名前キングついてて、カッコイイです(^o^)/
ちなみにメリーは ブルー ステラ ツバキです♪

2016/03/03 (Thu) 02:17 | REPLY |   

alex  

スノーキング☆
かっこいいヽ(^。^)ノ
似合ってます!!

2016/03/03 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

タビ子  

いいな~!
ハスキーの男のコにぴったり♪

氷が張ったり霜が付いたり、けっこう寒いのねぇ(>_<)

2016/03/03 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

血統書凄い自分で登録名書かれたのですか?
それとも最初から? どちらにしても良い名前 雪の王様
我が家のソラは書き変えていないからアンプルちゃんです~

2016/03/03 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

そのまんまハスキー  

素敵

ソラ君、血統書のお名前素敵
ソラ君にピッタリ
ハスキー犬にピッタリです
ちなみに我が子は・・・ウド・・・です
なんだか暗~~い
開幕戦、応援するチーム
広・東・磐、何故か全敗でしたわ^^;

2016/03/03 (Thu) 19:10 | REPLY |   

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ツバキに注目(^^♪
なんだか「和」を感じますねぇ ステキ~!
SNOW KINGはソラのママのママ、つまりソラのおばあちゃまから受け継いでるみたい(*^^*)
ステキな血統書名前もらってて嬉しいのですよ♡

2016/03/03 (Thu) 23:31 | REPLY |   

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、似合ってるぅ?(・∀・)イエーイ☆
ありがちゅー♡
ソラはうちの王子様なんだよーん♪

2016/03/03 (Thu) 23:37 | REPLY |   

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、うん!男の子だからウレシイ♪
久々に血統書をまじまじと眺めたよ(=゚ω゚)
いろんな名前がある中、ソラはいいのもらったなぁ

広島の寒い朝はまだ凍るよ~そちらよりずっと南なのにねっ
デッキが凍ってると、ソラ「そこ滑るから通らない!」ってワオワオ言ってるよ('Д')

2016/03/03 (Thu) 23:44 | REPLY |   

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、イヒ♡ うちも血統書はもらったそのままなんですよ(*^^*)
ソラちゃんはアンプルちゃん?どういう意味なのかな?
血統書のソラのおじいちゃんおばあちゃんの名前とか、お店の名前みたいなのがあります(*'▽')
おもしろいです♡

2016/03/03 (Thu) 23:49 | REPLY |   

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、ありがとーです(*^^*)
ハスキーくんはウドのワードが?これもどういう意味なんですかね~?
それにしてもサッカー!広島黒星つづきでエンジン全開のはずがプスプスと黒煙を上げておりますぅー💦
お!ハスキー家、今年は「東」も応援ですのねっ
サッカー観戦って楽しですね\(^o^)/

2016/03/03 (Thu) 23:58 | REPLY |   

Post a comment