ぷしゅーーーって何ですかぃ?

おや?

P3040007.jpg

ソラくん、なんらかの情報をキャッチ。
探偵団となります。

P3040001.jpg

地面すれすれに鼻を移動していって、

そして溜め込んだ情報を・・・

P3040002.jpg

一気に放出!

P3040003.jpg

すぐさま、情報収集・・・移動していって・・・

P3040006.jpg

またまた一気に放出ーーー!!

探偵助手のあたしにはいったい何の情報だかさっぱり?ですが

P3040008.jpg

キミのそんな様子を見れて・・・同じく満足ですっ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2016 23:52
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2016.03.05
17:38

エルママ  

ソラ君は放出ですか?
うちは舐める事があるので止めて欲しいです(--〆)

2016/03/05 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.03.05
23:48

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、匂い的情報はどっかで放出しないと息が続かないそうです(笑)
ソラも物的証拠はパックンすることがありますので、助手は気が抜けません( ;∀;)

2016/03/05 (Sat) 23:48 | REPLY |   
Sun
2016.03.06
15:30

alex  

そら君 
なるほど くんくんと息を吸って吸って そして ぷしゅーっと息を だすかんじですかね(*^。^*)
このあいだ リーダーが うけた点検も そんな リズムでしたよw えへへ (^_-)-☆

2016/03/06 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.03.06
23:49

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、そうそう(*^^*)そぉ~なんですよぉ

おぉ!リーダー様が受けた点検も同じ呼吸法でしたか!
ソラの呼吸法でどんな情報があつまるのでしょうかね?

2016/03/06 (Sun) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment