うっぷんばらしに・・・

数日前はポカポカ春の陽気のソラ地方
お家シャンプー後の抜け毛が気になるので今日はブラッシングです

P2290036.jpg

ロープをカミカミさせてる間に・・・

P2290029.jpg

脇の上と足のモモからこれだけ収穫できました。
本格的な換毛はこれからのようです

P2290044.jpg

今日はアオアオ文句言いながらも・・・
あたしの手ではなく、ロープをガブガブして我慢してたソラくん。

うっぷんばらしに仕上げのロープ遊び

P2290043.jpg

あたしの手を狙ってるような気がするのは…気のせいでしょうか?


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   09, 2016 23:07
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2016.03.10
00:48

メリーの母ちゃん  

うふふ、
気のせい気のせい〜(笑)

2016/03/10 (Thu) 00:48 | REPLY |   
Thu
2016.03.10
14:13

タビ子  

・・・・・(笑)
気のせいじゃない~~~(^^;)

2016/03/10 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.03.10
23:13

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、気のせい・・・ですよね?(笑)
ヒートアップすると"別犬"出てくることあるので要注意です(^_-)-☆

2016/03/10 (Thu) 23:13 | REPLY |   
Thu
2016.03.10
23:15

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、えぇ~! "別犬"出てきてます?
・・・あ!出てるかも(;'∀')ウヒ

2016/03/10 (Thu) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment