太田川で走るソラ

午後、太田川の河川敷へ行ったよォ
風が吹くと肌寒くもあり・・・。
改めて秋を感じるんだよね

でもソラはへっちゃらだよね
だって、こんなに元気なんだもん

PA040002.jpg
完ペキなトットコスタイル

PA040004.jpg
何かを狙うときは、腰を落として姿勢を下げて・・・

PA040006.jpg
バッタやトンボとたわむれました~

そしてたっぷり遊んだ帰りの車内は
PA040023.jpg
100%笑顔のソラなのでした~

ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2013 20:18
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2013.10.06
21:49

アデルの主  

こんちは~(★´∀`)ノ
河川敷でお会いしたチビ助のアデルです♪♪
またお会いできたら遊びましょうね~(。・ω・)ノ
でもまたガウったらごめんよ・・( ̄∇ ̄*)

2013/10/06 (Sun) 21:49 | REPLY |   
Mon
2013.10.07
23:14

おらりん  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!!
ブログ訪問もwelcome!!でーす!
またお会いできたら、遊んでくださいね~☆
しつけやトレーニングの事などもぜひ教えてくださいっ
ソラもあんな風に出来たらいいなぁ・・・

2013/10/07 (Mon) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment