春のおさんぽは寄り道気分

おさんぽでふらっと神社に寄り道。

P3220010.jpg

はやいよぉ~ちょっと待ってくだせ~
ソラってば、コースがちょっと違うだけでウキウキなんですよ

P3220011_20160329235400dba.jpg

階段あがって少し息がきれるので・・・ちょうどよい木漏れ日の下で休憩。ふぅ

P3220016.jpg

お参りしたら少し高いとこからの景色をしばし眺めて帰りましょうか

P3220019.jpg

天気がいいこの日ハスキーには はぁはぁ暑いよ

P3220022.jpg

お水ガブガブ飲んで足ふきマットの上で いい笑顔

P3220026.jpg

今日もステキな一日になりそうです♪


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2016 23:25
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.04.01
12:18

空我パパ  

こんにちは❗️
今日から新年度ですね。
幸か不幸か転勤も無く、山口での生活継続です。週末、空我を連れて何処行こうかな〜。
今週もお山ですね〜。

2016/04/01 (Fri) 12:18 | REPLY |   
Fri
2016.04.01
23:38

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは!
転勤どうなったのかなぁと思ってましたら、山口なのですね(*^^*)
我が家的には広島もしくは山口希望(勝手に~*^^*笑)なのでナイス♪
桜が見ごろの週末になりそうです、空我くんと楽しんできてくださいねっ

2016/04/01 (Fri) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment