4か月のぱぴハスちゃん

いきなりですが、白黒ツーショット☆彡
4か月のぱぴハスちゃん

P3260043.jpg

ぬわぁんと!ソラに小さな小さなお友達ができましたぁ~

P3260038.jpg

パパさんの先輩宅に迎えられたルディちゃんに是非ともお会いしたく・・・
昨日、突撃訪させていただいちゃいました~アハ

P3260046.jpg

突如やってきた大きなソラとあたしたちに、
ちょっと警戒しながらもぶんぶんとしっぽを振って迎えてくれた、
これぞハスキーなルディちゃんって、なんてかわいいのでしょう!!

一瞬にして過ぎ去っていったソラの4か月の頃を思い出し、
ふわふわのぱぴハス毛に顔をうずめて、ぎゅうぅぅっと抱きしめちゃいました~あ~幸せ

え?ソラの4か月の頃ってどんなだったっけ?
と、過去の画像を見てみると・・・

DSC02729.jpg

ふむふむ。お耳が大きくって~

DSC02645.jpg

おぉ!そうだった!シッポがほっそーぃ!
ホントにふさふさになるのかしら?と、
成犬ハスキーを見ては少々不安に思ってた頃でしたよ、そーでした

P3260037.jpg

とびきりキュートなルディちゃんはきっとビューティホーなハスキーに成長すること間違いなしです!

心から・・・Welcome to ヒロシマンハスキー
またソラと遊んでくださいね


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2016 23:49
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2016.03.28
01:14

メリーの母ちゃん  

ぬぉ〜
チビハスかわゆす♪
ご近所にハスのお友達が増えて良かったですね〜
それにしてもなんて可愛い!
パピー ソラくんもとっても可愛いですよ〜

パピーは可愛いハズなのになんでメリーは可愛くなかったのか。。。(-。-;

2016/03/28 (Mon) 01:14 | REPLY |   
Mon
2016.03.28
13:53

タビ子  

ちょ~(>_<)
めっちゃ可愛いですね~~~~~~(T_T)泣ける
一枚目、ソラ君とぬいぐるみかと思った!
どうしてパパさんの先輩さんはハスキーだったの?(笑)
ソラ君の影響もあるのかな~(*^_^*)
なんにしてもハスを選ぶなんてさすが先輩さん!
やばいくらいの可愛さ。
そしてソラ君のパピっこ時代、可愛さの中に凛々しさ♪

今後が楽しみね!

2016/03/28 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.03.28
20:52

alex  

おらりんさま
どうですか 多頭飼いへ
可愛いパピとそら君と飼っちゃいましょう(●^o^●)
うふふ

2016/03/28 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.03.29
00:06

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、何をしてもすべてがかわゆい ぱぴハスデス♡
実はソラの時は初めてのワンコで、かわゆさをゆっくりと感じる余裕がまったくなかったのです( ;∀;)
写真も今よりずっと少ない・・・
ルディちゃんを抱きしめながら、あたしは ぱぴソラを抱きしめたかったのかもしれません( ..)

2016/03/29 (Tue) 00:06 | REPLY |   
Tue
2016.03.29
00:17

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、泣けるくらい かわいい、かわいいよねぇ~
ちいさい女の子の白黒ルディちゃんから目が離せませんでしたー(=゚ω゚)ノ
先輩ご家族は我が家の影響ではなく、ご家族がハスキーがいい!この子がいい!って思って迎えられたそうです(*^^*)
またここにもハスキーの魅力を同じように感じてくれる人が居たと思って嬉しかったですよ(*^^*)
ほんとに今後が楽しみだなぁ♡

2016/03/29 (Tue) 00:17 | REPLY |   
Tue
2016.03.29
00:22

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、Welcome to 多頭飼いぃ?
えぇΣ(・ω・ノ)ノ!ソラがお兄ちゃんとな??
似合わないような・・・見てみたいような・・・おほほ

皆さんこうして家族が増えてゆくのかもね~
きゃっ(*^^*)

2016/03/29 (Tue) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment