はるのそら に さくら ナノダ♪

満開のソラ地方。

P3310052.jpg

見頃を迎えてますよぉ~
ほのかに薄いピンクの花びらがとってもキレイです

DSC_2258.jpg

はるのそらさくら

P3310059.jpg

春はスキ。
背筋も、手も足も・・・びゅーんとのばして歩く感じが気持ちいい。

P3310056.jpg

春はスキだけど・・・あたし夏もスキ。秋も冬もスキだったりするよ。なんじゃ?そりゃ
しいて言えば・・・移り行く~季節の変わり目がスキなのよ。

P3310063.jpg

今日はほんとぉ~に暖かくって、半袖ひっぱり出しましたよ(^^)v
春真っ盛りだけど、次にやって来る季節を感じるワクワク感がスキなんだ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2016 20:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.04.03
00:40

メリーの母ちゃん  

そちらは満開なのですね〜
こっちは 後少しかな^ ^
今年は雨が多いと聞いてるので
桜が早く散ってしまうかも〜〜とちょっと心配です。
春のそらとそらくん、とっても素敵です♪

2016/04/03 (Sun) 00:40 | REPLY |   
Sun
2016.04.03
22:54

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ありがとうございます~(*^^*)
いい季節ですね♪
近所の公園の桜は早いほうです。遅めの桜は今から。まだまだ桜 楽しめそうですよぉ~
ハラハラと散り行く桜もまたキレイですよね☆彡

2016/04/03 (Sun) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment