かぁいいこと!!

休日の午後。

P4100018.jpg

ソラくん、玄関で何してるの?

P4100025.jpg

おさんぽ行ったでしょ。
ごはん食べたでしょ。ちょっとストライキ気味だけどね(*_*)

P4100039.jpg

おぉ、そうか そうか
お外でパパさんが洗車中だったね。

P4100019.jpg

玄関で待ってるのねかぁいいこと!!

P4100033.jpg

たらしたお手ても かぁいいこと!!

P4100024.jpg


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   10, 2016 22:30
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2016.04.14
15:18

タビ子  

大きな玄関マットの上で可愛くて、かっこいいな~ソラ君(*^_^*)
タラ~ンの手って、うんうん分かる分かる!
丸くておっきな手!かぁいいよね~(*^_^*)

2016/04/14 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.04.15
12:44

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ハスキーってお手てが「ぐー」の子が多いよね♪じゃんけんの「ぐー」ね(^_-)
裏側には今では固くなった肉球とガリガリした爪だけど、この丸っこい「ぐー」がかぁいくて♡
垂らしたお手てをとって、お餅を丸めるようにヨシヨシしちゃう(*'▽')

2016/04/15 (Fri) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment