花も似合うオトコ?

これからお天気下り坂予報のソラ地方。
早めのおさんぽに出発です

今年になって気付いた けもの道。。。

DSC_2298.jpg

なんだか・・・

DSC_2297.jpg

より穴っぽく仕上がってきています 誰が通っているのでしょう?
あなぐま?たぬき?


どんよりとした曇り空のもと、

DSC_2315.jpg

タンポポの黄色が輝いて見えました
この時期、花々たちの鮮やかな色合いや草木の新緑はワクワクした気分にさせてくれます

DSC_2299.jpg

ソラの頭に乗せてみました

DSC_2314.jpg

ソラもワクワク笑顔

お花も似合うオトコなのデス?


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   13, 2016 18:03
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2016.04.14
15:21

タビ子  

えっと~(^^;)
ずいぶん穴大きくな~ぃ?
もっと大っきい動物だったらちと怖い。
北海道でこんなの見つけたら=羆だベアー(爆)
ソラ君の瞳とタンポポの色、キレイだね☆

2016/04/14 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.04.15
12:56

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、あひゃ?!アナグマやタヌキにしては大きいの?!
たしかに、納得。
え?まさかクマさ~ん(;'∀') いや、ここら辺でクマはないない((+_+))
ちゅーことは、イノシシ?うーむ、要観察だな!
それにしても北海道なら、イコール ヒグマ!ワイルドだね~(・∀・)

2016/04/15 (Fri) 12:56 | REPLY |   

Leave a comment