行ってきました春キャンプ! 1st ステージ(公園編)

やってきました、キャンプ場~♪

P4160060.jpg

広島県北にある五つ星☆キャンプ場でござります
3月末よりいつ行けるかいつ行けるかとプスプスとくすぶっておりましたキャンプ熱!

やっと、やっと放熱~!!プシュー!!

今回のテーマはズバリ!サイクリング&サッカー三昧キャンプでござります(*^^*)
ここ備北オートビレッジは、340haという広さを誇る国営備北丘陵公園の一角にある施設なんです。

では、早速チャリをレンタルしてGO~

P4160071.jpg

DSC_0008.jpg

ソラはパパとゆっくり園内を散策しながら~テクテク

P4160076.jpg

あたしたちは自転車専用道をラルラルと疾走~ビューン

DSC_0018.jpg

ぐるっと一周してから大芝生広場で合流~(^o^)

DSC_0014.jpg

芝生広場にきたら、これはサッカーだよねってことで!

DSC_0035_20160420184810eb1.jpg

サンフレッチェ熱にやられたおねいちゃんずは、末っ子くん指導のもと、
只今リフティングやパスの練習に励んでおるのだよ。

そして気付けばソラは・・・

DSC_0039_201604201851122e5.jpg

リトル?いやミドルふれあいチャレンジャーに囲まれたぁ!

っていうかね、暇つぶしにモシャモシャと草を食べ続けるソラ。
あんまり食べ過ぎると数珠うんチョスになるのでストップ!代わりに食べなかった朝ごはんのカリカリフードをどうぞ!

嫌いなカリカリは外で、しかも手からもらうと美味しいらしい('Д')

そしたら、子ども達が集まってきたー

DSC_0040_20160420185113b06.jpg

それではチャレンジャーにカリカリお願いしちゃいましょう♪

実はとぉ~てもお上品にフードを食べるソラくんなので、ちょっと怖がっていた子もあら不思議?!
お手てからフードを食べさせると、ソラをいっぱいヨシヨシ

お手て舐められて、ネバネバ体験ももれなく付いてきましたけどね
ちびっ子たちよ、ありがちゅー(これで朝ごはんノルマクリアです♪)

P4160113.jpg

では、そろそろ設営と参りましょう♪
キャンプ場編につづくよ~


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2016 23:32
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.04.27
23:08

空我パパ  

今年も始まりましたね!
GWのご予定は?
私は部下全員に、2.6日は休暇取るからよろしく!と宣言し10連休にしましたが、息子は連日部活で予定がまったくありません(泣)。妻にガソリン代がかかるから連日勝手に遊びに行くなと釘を刺されています。ℓ6kmのスーパーカーは頭が痛い。
が、拝み倒してお山に突撃します!(笑)
男1人、犬1匹の旅も悪くないかも。

2016/04/27 (Wed) 23:08 | REPLY |   
Thu
2016.04.28
00:26

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、10連休いいなぁ~(*^^*)
男一人、犬一匹で車を走らせるのもかっこいいではありませんか!
でもせっかくの連休、奥様もお誘いくださいマセですよ♡
うちのGWは暦どおり。天気をうかがいながら浜田方面へ向かう予定デス♪
空我くん、お山通り越して海までいかが?

2016/04/28 (Thu) 00:26 | REPLY |   

Leave a comment