石見海浜公園でキャンプ☆3日目

テントから出ると朝日が顔を出したとこだった。

P5010309.jpg

夕日の展望台まで行ってみましょう♪

P5010320.jpg

振り返れば・・・

P5010323.jpg

朝日がどんどん昇ってきます

P5010340.jpg

道中もおさんぽにもってこいの景観です

P5010327.jpg

岬の端っこまで来たソラくん。

P5010335.jpg

即引き返して・・・

P5010331.jpg

そっちはコワイ コワイと言いました

サイトに戻ると末っ子くんが起きていて・・・置いて行った・・・と、はぶててました。

P5010346.jpg

それではこれでご機嫌をなおしてね~ってとり出したのは・・・

P5010377.jpg

トンビではありませんよ♪

P5010386.jpg

凧です!!海風を受けて、タコ糸全部出しきるまでよく上がりました(^^♪

P5010403.jpg

ソラはお空までは追いかけられません。
ドローンみたいな画像が撮れるかもと期待して、凧にカメラを結び付けて動画撮影したまま飛ばしてみました。

P5010373.jpg

風を受けて上がったけどグルグル回って落ちてきました
画像を確認しましたがやっぱりグルグル動画でした残念

走ったら暑くなったので、海に足でもつけたら気持ちいいよねってことで。

P5010437.jpg

いちおー濡れるかもだし水着でね。いちおーね。

P5010439.jpg

そこら辺までで、もういいでしょ?

P5010447.jpg

ありゃ。

P5010450.jpg

ありゃりゃ~ 泳いじまったよ・・・

海から戻ると・・・

P5010457.jpg

仲良くお昼寝

撤収の日、アウトの時間を気にしなくていいのはとてもいいです♪
クーラーボックスの保冷剤は管理棟で無料で凍らせてくれるサービスがあり、とても助かりました♪

P5010460.jpg

もうこれは次回もきっとフリーサイト決定です

DSC_0266.jpg

そいうえばソラ、一度も海に入らなかったねぇ
ここの浜は波が高いから、ざぱーんてなるのがコワイの、あたしは気付いてるんだけどね


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   01, 2016 23:20
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.05.11
11:52

めいママ  

地球時間で自然と遊ぶ 醍醐味 ♪
アウトドア満喫の春キャンでしたね~☆ 
ステキ~ですね!!

ソラままのキャンプ料理 
マネしたいワタシです^^
ダッチオーブン 持ってるけど 
勿体ないな~と思いつつ 
使ってないんです(^^ゞ 
使えない。
 
実はスローフードでのんびり時間に
憧れてます ♪

マシュマロ オイシイよね~♪
 

2016/05/11 (Wed) 11:52 | REPLY |   
Thu
2016.05.12
00:03

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、ごちそうになったマシュマロ焼き、今では我が家の焚火必須アイテムになりました~(*^^*)
買い忘れてたら子どもたちから大ブーイングが!(笑)みたいな(*'▽')
今回はクラッカーもばっちり準備しました♪

ダッチオーブンお持ちなのですね!それはぜ~ひ使ってみてください!!
材料ぶち込んで放置、みんなでいただきまーすっとお食事スタートできるので案外忙しくなく楽ちんです♪

めいまいちゃん達の能登半島おさんぽやミステリーツアーも、いっしょに行った気分で拝見させていただいてます♪
自然の中でその土地のものをいただくのはサイコーに贅沢ですよね~♡

2016/05/12 (Thu) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment