ぽん ぽん ぽん ・・・

おーい。

P5110085.jpg

P5110082.jpg

今日も玄関マットの上?

ここらあたり・・・そぉっとぽんぽんしてみると・・・

P5110061_20160512201245a7c.jpg

・・・いい音がします
鼻腔と言う空洞に、かすかな音が響いてるのかな?

P5110070.jpg

でもって、お手てが くったり だね~

P5110077.jpg

持ち上げてぇの・・・

P5110071.jpg

くたぁ~ん(笑) 
やる気のなさが、かわいいのですねぇ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   12, 2016 23:18
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.05.13
00:18

メリーの母ちゃん  

にゃににゃに ポンポン音がするですと〜!?

早速メリーのノズルをポンポンしてみたら〜
音 しました!!
面白い♪
今まで知らなかったです。
いいこと教えてもらっちゃった!
しばらくクセになりそうです(笑)

2016/05/13 (Fri) 00:18 | REPLY |   
Sat
2016.05.14
00:00

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、聞こえました?(笑)
とんとんしていくとある部分だけ ぽんぽん ってなりますよね~♪

デリケートな場所なのでそぉっとそぉっとするのですが、何度もすると怒られます、ひぇ(;'∀')
まったりのんびりしていると、ついついちょっかいを出したくなる今日この頃です♪

2016/05/14 (Sat) 00:00 | REPLY |   
Fri
2016.05.20
15:31

alex  

ぽんぽん

おらりんさま
えっ 知りませんでした やってみます(p_-)
ぽんぽんに音が変化するのですね
どうしてでしょう?!

2016/05/20 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.05.21
17:01

おらりん  

alex様へ Re: ぽんぽん

alex様、ふふふ、音しましたか?
鼻すじを上から鼻先に向けてさわっていくと、骨、骨、骨と固い感触から、ぷくぷくと柔らかくへこむところがあります。
そこをとんとんすると・・・ぽん ぽん ぽん と響くような音がします(*^^*)
柔らかい部分が空洞のようになっているから~?と思うのですが、仕組みはよくわかりませぬの、おほほ(・∀・)

2016/05/21 (Sat) 17:01 | REPLY |   

Leave a comment