フラワー

GWのフラワーフィスティバルなんだぞ
名前が長いから広島の人はフラワーっていうよ
「フラワー行こうやぁ」って

P5040050_20160512224121fc4.jpg

今年は第40回目だったそうだよ~

P5040058_201605122241243fe.jpg

歩行者天国になる平和大通りは朝の静けさ

P5040053.jpg

P5040054_201605122241222c7.jpg

パレードに出たかな?折り鶴みこし、ナイス

DSC_2385.jpg

一昨日、おさんぽでワン友ママさんからお庭のバラをいただいたの
イングリッシュローズで「ジュードジオブスキュア」ってお名前のバラっ

お名前がステキすぎて覚えられそうにないから・・・ブログに残しておこう・・・そうしよう

P5110088.jpg

咲くのが楽しみだな


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   13, 2016 23:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.05.22
09:53

空我パパ  

こんにちは! 
10年近く広島に居ましたが一度もフラワーフェスティバルに行った事がありません。楽しそうですね。
我が家は大ピンチ。車が死んでレッカーで運ばれて行きました。運ばれる車をベランダで見ていた空我がキュンキュン泣きました。何か感じるのでしょうね~。
車の営業とサービスの方が修理見積もりを持って来ました。
修理代、驚愕の80万円!嬉しそうに新車を勧める2人にムッとしながら考え中。あぁ~、散歩に行って空我とたそがれてます(泣)。

2016/05/22 (Sun) 09:53 | REPLY |   
Sun
2016.05.22
23:12

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、オーマイガー!!愛車がレッカーとは・・・悲しい(;'∀')ウルウル
楽しいお出かけに乗って行った思い出の車。空我くんにもちゃんとわかってるのですね~
80万・・・それはやっぱイタイですが、空我パパ様のご判断は?!

フラワーは長女ちゃんがパレードに出ていたので3年間沿道にレジャーシートで陣取ってがっつり見学(^^♪
でもって、パレードの後はキャンプへGO~なんですけどね(*^^*)
初日はあいにくの雨。部活の後輩ちゃん達は楽器が濡れて大変だったと思います。

朝さんぽでの寄り道は人込みもなくOK!!

2016/05/22 (Sun) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment