ソラ、恐竜に喰われる!?

10月になってやっとすずしくなったかと思いきや・・・今日はとにかく暑い!!!
なんと!!30度を超えたソラ地方。
昨日の雨もやんだし、せっかくなので公園に遊びに出かけました。

DSC05834.jpg

DSC05838_2013100622425902a.jpg
さすがにこの暑さにはかなわず、早くも高速ハァハァになってるソラ。
歩き出してすぐに2ベロベロ

おソラ、何かを見つけました。
DSC05850_20131006225557c7e.jpg
                          ついに6ベロベロ
それは・・・
DSC05855.jpg
ここ、うさちゃんのふれあい広場があるんですね。
獣の匂いがプンプンしてます。

DSC05853.jpg
ソラは囲いの外からですが、初めて見るうさちゃんのぴょんぴょん走りにびっくりなご様子。

そんなソラに見せたいものが他にもあるんだよ!!
DSC05867.jpg
じゃ~ん

恐竜さんです。

DSC05869.jpg
実は、近くによると、がぁぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・と声が出る仕組みなのだ!!!

びっくり顔を期待しますが、ほぼ無視。ちらっと見て足早に通り過ぎていきました。
おぬし、なかなかの肝っ玉

お次は・・・
DSC05876.jpg
ここは、ある恐竜のお腹の中。
 
DSC05877.jpg
ひょぉ!!!
ソラが食べられてるですよ!!!なんちって

暑い一日だったけれど、夕方はやっぱり秋のソラでした!
DSC05903.jpg

ソラの姉1


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   06, 2013 21:27
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment