においチェック命!

最近おさんぽ時に意見するようになったソラ。

公園がスキ。 by sora ・・・そりゃそうだ
公園から出たくない。 by sora ・・・え?そりは困りますが・・・

そんな感じで毎度公園に吸い込まれ、長い時間をそこで過ごすのです

DSC_2429.jpg

目的は ふんふん なのデスヨ!
ふん ふん ふん・・・とにかく においチェック命!!

DSC_2437.jpg

公園内のお気に入りの箇所を一周したからさぁ次へって思うのですが・・・
ふんふん二周目とかスタートしちゃうのデスヨ(*_*;

ま、ソラのおさんぽなので。
ソラが楽しくないと、とは思いマスガ・・・そこ三周目~(@_@)

おなじとこグルグルはあきますよ、あたしがギブですよぅって公園脱出

公園から連れ出されてもどうにか公園に戻ろうとするソラなんです

DSC_2457.jpg

なだめすかしてやっとスタスタ歩き始めたと思ったら、お次はお友達宅に寄り道のようです(;'∀')

DSC_2468.jpg

ごあいさつは手短に済ませお友達にバイバイの後リズムよく歩いてると思ったら・・・

DSC_2472.jpg

またすぐに別の公園に吸い込まれた~


こちらの公園で、しゃーないなぁと三周お付き合いした後は、木をめっけたようデスヨ

DSC_2483.jpg

よぅし!と持ち上げたら、そこで嬉しくなっちゃってスイッチオーン!!

DSC_2496.jpg

まだ投げてないのにあたしのまわりを嬉しそうに まぁるく爆走ーーー!!

そして何事もなかったかのようにふんふん4周目ぇぇ?!

DSC_2505.jpg

げげ!ご勘弁を~(*_*)ヒ~


においチェック命のキミ!!いったい何周したら満足するのデスカー???


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   04, 2016 23:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.06.08
12:15

アリスのかーさん  

はじめまして!
ランキングからお邪魔します^^
うちの子も、においチェック命です(^^;
公園3周どころか、グランドゴルフをやっているおじいちゃんおばあちゃんたちから「私たちより長い時間公園におるねえ」と言われてしまうほどです。
うちの子だけじゃなかったあ〜と思わずコメントしてしまいました♪

2016/06/08 (Wed) 12:15 | REPLY |   
Wed
2016.06.08
23:04

おらりん  

Re: アリスのかーさん様へ

アリスのかーさん様、いらっしゃいませ♪
おぉ!ここにもにおいチェック命のハスキーちゃんがいたのね♡
ソラを迎えてしばらくは、とにかく「運動させなければ!」の呪縛にかかっていたのですが、最近は五感を使って草地を思う存分においチェックすることも気分転換には有効かと思うようになりました(*^^*)
とは言え、ソラが満足するまでのにおいチェックにホントの最後まで付き合ったことがないので、今度何周するかチェレンジしてみようと思います(*'▽')

2016/06/08 (Wed) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment