おなじが嬉しいんだよっ

ソラくん、くつろいでいます。

P6070058.jpg

大あくびで、くつろいでいます。
その横であたしはある発見をしたのです

じゃん!

P6070059.jpg

足のサイズが同じです!!
ソラのつま先とかかとの位置があたしとほぼ同じです。
ソラは靴は履きませんが・・・サイズはずばり!23センチ

P6070064.jpg

そのように寒いお顔をしなくても・・・いいでないのぉ(^^♪

ささ、気を取りなおして・・・
週末はサンフレッチェ広島の「かっしー」こと柏選手のトークショーに
かっしーラブ♡次女ちゃんと行って参りましたっ

DSC_0123.jpg

お買い物レシートで先着100名にサイン色紙&握手&撮影チケットが

DSC_0124.jpg

サンフレは会いに行けるサッカー選手

余談ですが・・・
次女ちゃんのかっしー愛。意外なとこに影響が出ているんです!

先日行われた中学の体育大会。
あとで画像を確認したらば・・・次女ちゃん、走り方がかっしーに くりそつ だったのです!

次女ちゃんの希望により画像をアップできないのが残念ですが、まずはかっしーの画像をどうぞ!

DSC_0271.jpg

腕に注目デスヨ

DSC_0279.jpg

くりそつなのは・・・この特徴的なかっしーの腕の振りなのデス♪

さて、かっしー走りでうかれポンチな次女ちゃんは・・・リレーで見事にこけました(゚д゚)!
しかし笑顔で立ち上がり・・・後ろの男子に抜かれることなく・・・

DSC_0147.jpg

かっしー走りで シューーーーート あ、いえ。ゴールしました

ねぇソラくん。

P6070062_20160608162625720.jpg

好きだとおなじが嬉しいんだよっ

P6070055_20160608162811470.jpg

ね、おかしいよね(*^^*)


おらりん

トークショーにはソラも行ったよ♪
ワンワンいったら、かっしーがトークのネタに!サンフレ♡ワンコ ソラを覚えてもらえたかな?!
期待大の我が家にぽっちとな(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   09, 2016 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.06.10
21:34

エルママ  

足の長さ測った事なかったですね
今度測って見ます
ソラ君とソラの大きさがはっきりするはず(^^)b

2016/06/10 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.06.11
13:37

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、それはぜひぜひ(*^^*)
ソラの実寸は22センチ♪
で、靴は(履かないけど)23センチですよーんっ

ここのサイズって大きさに比例しますよね?ソラちゃんは何センチだろう???

2016/06/11 (Sat) 13:37 | REPLY |   

Leave a comment