緑色の小動物

しばらく梅雨らしいお天気が続きそうなソラ地方。
退屈しのぎにおもちゃを買ってもらいました。

P6130033.jpg

こちら、鮮やかなグリーンの部分を押すと・・・

P6130028.jpg

きゅっきゅっと鳴ります。
でもって、ソラは首を「?」っとかしげます。

P6130034.jpg

きゅっきゅって鳴らすと→首をかしげる。


このおもちゃ、実は100円。

あたしはこう予測していました。

振り回して遊んですぐに破壊して中の綿を引きずり出すのだろう。
でもってきゅっきゅっの正体を突き止めるのだろう・・・
まぁ100円だから許しましょう。
でも、きゅっきゅっの正体をごっくんしないように遊ぶ時はちゃんと見ておかないとね・・・

P6130048.jpg

ところがソラは遠巻きに眺めています。
ほれどうぞ~と言って渡しても・・・

P6130043.jpg

優しくくわえて行って、そぉ~っと置いて鼻先でつんつん。
そして、あたしに「きゅっきゅって鳴かなくなった!」ってわんわんと訴えてくるのです。

その様子
もしかして、それ・・・緑色の小動物とか思ってる?

まさかね~

P6130054.jpg

きゅっきゅっと鳴らすと嬉しそうにすっ飛んでくるソラくん。
キミはホントにおもしろいねぇ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   20, 2016 22:55
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment