カツオ犬

P6180020.jpg

そうだよ、ソラはカツオだよっ

P6180006.jpg

さて、どういうことでしょう???

P6180001.jpg

ほら!ココが!

P6180002.jpg

カツオ柄!!

ブラッシング不足か?(@_@)

P6180009.jpg

ともあれ・・・カツオ犬 参上っ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   21, 2016 23:04
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.06.22
01:24

メリーの母ちゃん  

ソラ君も換毛期ですか。
でも、とても綺麗ですよ〜
ブラッシング不足!?
ソラ君がカツオなら〜
メリーはボサボサのトドですよ(笑)

2016/06/22 (Wed) 01:24 | REPLY |   
Wed
2016.06.22
20:10

エルママ  

ふふ 魚のカツオでしたか?
サザエさんのカツオををイメージしていたので

ソラはまだ頭と足だけの換毛なので普段通りです(^^)

2016/06/22 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.06.22
23:26

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、どうもブラッシングでムラができてしまうようなんですね~(;'∀')
逆毛方向にブラッシングすると消えるのですが、正しい方向になでつけるとカツオが出てくるのです~

カツオがどうも気になってしょうがないので、
新しいブラシを買おうかなぁと思っているところです☆彡

2016/06/22 (Wed) 23:26 | REPLY |   
Wed
2016.06.22
23:31

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あ、サザエさんイメージでした?(*^^*)
カツオは年中現れますが、やっぱり換毛期が一番かも~

ソラちゃんはなりませんか?
ブラックの子で、時々おなじカツオになってるハスキーを見かけます(*'▽')

2016/06/22 (Wed) 23:31 | REPLY |   

Leave a comment