チューチュー・ハート

先日地域のバザーに行ってきました♪

バザーと言えば何年か前にあたしが密かに提供したバザー品を、何も知らない次女ちゃんが買って帰るというミラクルがあったりしたんだけども・・・(;゚Д゚)

P6190030.jpg

キャンプ用に・・・と、おもしろいものをゲットしました♪

P6220002.jpg

タオル等にスプレーすると約-15℃の氷状になる冷却スプレー(・∀・)
夏の暑いテント内でタオルでお顔を冷やしたら気持ち良さそうかなぁとか思って

そして末っ子くんは「ブーブークッション」なるものをゲットしてきたようです

P6190035.jpg

パパさんが早速試してみるようです♪

近くにはヤジ犬ソラがいますけども・・・あ!

P6190036.jpg

・・・っと思ったけれども、時すでに遅し・・・

P6190037.jpg

ほら、ソラがびっくりしちゃったじゃないか(-"-)
(ちょっと離れた机の下に隠れています・・・

チューチューハートのソラは日々こうして鍛えられるのね~

P6190029.jpg

チューチューハートだなんて、失敬な!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   22, 2016 23:45
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment