うなされる季節(ノ゚⊿゚)ノнёlρ мё

昨夜は大雨・洪水警報のソラ地方。
避難勧告の携帯のアラームに「地震よ!地震がくるよっ!」って体勢を低くして構えたおらりんです(;゚Д゚)

DSC_2549.jpg

心配だった雨は朝には上がりました

しかし火曜日が警報で学校が休校となったため、おねいちゃんの定期テストが週明けに伸びて・・・
・・・キャンプの予定が飛びました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

DSC_2554.jpg

土曜日も傘マークがついてるので、どっちにしても行けなかったのかなぁと思うのですが。
毎年この時期は「行けそうなのに行けないキャンプ熱」にうなされるのです~
(-ω-;)ウーンウーン

DSC_2563.jpg

しょうがない・・・週末はキャンプ道具のチェックでもして、気を落ち着かせねば!

DSC_2567.jpg

今日は湿気むんむんのおさんぽで、蚊に刺されてしまったし
そろそろヒバ油のソラスプレーも作らなくっちゃ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   23, 2016 23:34
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.06.24
01:16

メリーの母ちゃん  

昨日TVのニュースでそちらの豪雨知りました。
さぞやご心配されたことと思います。
キャンプは残念ですが、何事もなくて良かったですね!
紫陽花とソラ君の綺麗な青い瞳がすごく素敵♪

2016/06/24 (Fri) 01:16 | REPLY |   
Fri
2016.06.24
21:11

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そちらもかなり降ったのではないですか?
局地的な雨はこわいですよね((+_+))
この時期、青い紫陽花に目を奪われます~
そっか!ソラの瞳に心奪われるのとおんなじなのかも♡

2016/06/24 (Fri) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment