三瓶山 登山キャンプだホイ♪

最高の天気予報で出発の朝を迎えました!
三瓶山へ登山キャンプにLet's go!!
DSC05920.jpg
はい、はい嬉しいねぇ

休憩をはさみながら、お昼過ぎに到着!!
まずは、西の原でピクニックです♪
DSC05968.jpg
ススキとグリーンの芝生が気持ちの良い原っぱで~す

ソラ!明日はあの山に登るよ!!
PA120186.jpg
                 じぃ~
PA120182.jpg
ソラは走りまくりぃ~ 
子どもたちは回りまくりぃ~     なぜに!?
PA120136_20131019101155312.jpg
もいっちょ!
PA120012_201310191011549e0.jpg
ソラも回るぅ~??
DSC05941_20131019102039c99.jpg
でも、とっても嬉しそうです♪
PA120006.jpg

さて、キャンプ場に移動。
大好きなキャンプ場!!今年も来たよ!!三瓶山北の原キャンプ場
今回はココに宿泊
DSC05996.jpg
ペット入室OKバンガローなのだ!!
・・・と言うことで、足拭きしたソラちゃんと入ってみます。
DSC06006.jpg
うん。いいのいいの
DSC05992.jpg
今日はココでいっしょに寝ようねぇ ウフ

バンガローの目の前はドッグランです。宿泊者は無料で利用できます。
PA120214.jpg
連休と言うことで、賑わっておりましたよ。
夕方まで緑豊かな空間でアスレチックや散策を楽しみました♪
DSC06013_201310182146305bc.jpg

夕食は海鮮チゲ鍋
DSC06047.jpg
眠くなるまで焚き火でまったりタイム
DSC06057.jpg
一番最初に出航したのは・・・
DSC06059.jpg
ソラちんでした


ソラまま

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   12, 2013 21:09
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment