雨上がりのお楽しみ

それは水たまり

P6240019.jpg

雨上がりのおさんぽで、いい感じの水たまり。。。

P6240028.jpg

最初はそろりそろり。。。

P6240029.jpg

少しずつ…大胆に

P6240030.jpg

水面に波をたてて。。。

P6240034.jpg

澄んだ水たまりを泥水に

P6240035.jpg

仕上げは。。。

P6240037.jpg

泥鼻ハスキーのできあがり


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   24, 2016 23:57
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2016.06.25
10:41

タビ子  

ぎゃははは!
ソラ君最後はカールおじさんだ!
最初の水たまりの手って、あら可愛いと思ったら(笑)
どんどん波紋がでかくなってるし(^^;)
黙っては見過ごせないよね、大きな水たまり♪

2016/06/25 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.06.25
20:39

エルママ  

ソラ君水たまり遊びするんだ~
貴公子然としているので想像もできなかった~(^^)

2016/06/25 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.06.26
00:27

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、まさか鼻先まで使ってまぜまぜするとは思ってなかったんだけどね(^^;)
あの後あのお顔でもう少しさんぽしたんだけど、ちょっと恥ずかしかったよ~💦
でもね、水たまりはだんだんエキサイティングしてって楽しそうだったよぉ☆
お水が足裏に気持ちいいのかもしれないね!

2016/06/26 (Sun) 00:27 | REPLY |   
Sun
2016.06.26
00:33

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、アハハ(・∀・)貴公子だなんて、ないないっ
まだまだおこちゃまチックなソラですよ♪
それにしても、すっかりお水が気持ちよい季節ですね~
あんな風に遊ぶ姿を見ると、川遊びに行きたいなぁって思います(*'▽')

2016/06/26 (Sun) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment