クールダウン (・ิω・ิ)

おさんぽから帰ってくると・・・
ちゃっかり扇風機の前にスタンバイしてますよ~

P6250070.jpg

でも残念!その扇風機ついてませ~ん
そこで、ぽちっとスイッチオン!

P6250072.jpg

気持ちよいでござろう?

P6250073.jpg

ぷりぷりおケツを冷やしています~

P6250076.jpg

背な毛がそよそよ~ちょっとだけなびいていますぅ~

P6250077.jpg

すると・・・ころーんと向きを変えてお腹冷やし~

P6250080.jpg

はいはいしっかり涼んでくださいね


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   26, 2016 00:54
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.06.26
20:18

エルママ  

我が家も背中サーキュレータしてます(^^)b
冬毛まだ殆ど抜けていないので

2016/06/26 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.06.26
23:18

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、やっぱり涼しいのが気持ちいいのでしょうね(*^^*)
ソラは扇風機の前にさえいれば涼しいと思ってるみたいで、スイッチが入ってなくても扇風機の前に寝そべっていることがあります(^_^;)

2016/06/26 (Sun) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment