雨が降ってきました

P6290004.jpg

突然のーてんきなお顔でシツレイしまっす!

P6240009.jpg

まだまだ雨マークのソラ地方。ジメジメ・・・

DSC_2576.jpg

ほら!ジメジメ大好きキノコがいつもの公園に にょきにょき生えています。
これは何キノコ?
そうそう、「笑い茸」って本当にあるのか気になってググってみましたら、あるんですって!!
神経毒を持つキノコなんだそうで、ホントに笑うらしい
(そのようにみえるらしい・・・こわっ)

それでもキノコのフォルムってかわいいと思うのです

かわいいけれど、間違ってもソラがパクっとしないようこの時期は気を付けて・・・
今日は公園でボールをみつけました

P6240011.jpg

ちょっとお借りして遊びます♪

P6240017.jpg

伸縮リードが伸びきって首がバイ~~~ンとならないように、投げた後はあたしもいっしょに走ります~
ぜーぜーなりますが、ソラは数回持ってきたら終了なので、ちょうどよろしい

P6240042.jpg

歩いてるうちにまた雨が降ってきました

P6290006_20160712153609340.jpg

さて上の写真。。。ソラは笑い茸を食べたのではありませんよ
さんぽの後の笑顔です


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   12, 2016 23:42
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment