トウモロコシ犬 2016

今年もこの季節がやってきました♪

P6260027.jpg

トウモロコシのおいしい季節です
ソラはトウモロコシ大好き!!

茹で上がるちょうどよいタイミングでスタンバイ(*^^*) 
あっちーのが冷めるのを今か今かと待っていますっ

P6260036.jpg

ゲシゲシと上手に食べますが・・・足元にもいっぱい落ちています💦

P6260034.jpg

一心不乱に食した後は・・・この通りっ

P6260039.jpg

足元の粒も残さずきれいに、ごちそう様っ!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   13, 2016 23:59
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.07.16
19:59

空我パパ  

今年もやって来ましたね、この季節が!
蒜山に電話しなければ!

2016/07/16 (Sat) 19:59 | REPLY |   
Sat
2016.07.16
23:17

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、そーですよー♪この季節がやってきましたね!
夏の味ですよね♪
今年はスーパーでちっとも当たりにあわないので、ここはやっぱり蒜山に電話かな(*'▽')

2016/07/16 (Sat) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment