ソラ、山口へ行く!

なぬ!?気がつけば7月・・・しかも今日は10日・・・
最近おサボりブログです(m´・ω・`)テヘ

P7020049.jpg

雨、雨・・・の梅雨からあっつーい毎日のソラ地方。
エアコン稼働時間がほぼ24時間になってきました(;'∀')

さて今日は、先日の山口行きについて

おばあちゃんの四十九日の法要で、ばびゅーんと高速を走らせ向かうは山口へっ!!

P7020003.jpg

途中でサイドカーばかりのツーリングに出会いました。
サイドカーって乗ったらどんな感じ???
風を受けて低い位置を走るのはなかなか迫力がありそう!

なーんて話しながら・・・山口に到着後はすぐに着替えて法要へ・・・

ソラはお外でおトイレを済ませ、足を拭いてお部屋に入れてもらいます。
エアコンもつけてもらいました
お留守番用にバリケンより大きめのソフトクレートを持参しました。
そしてエアコンの冷気がよく届くように天井を開けてもらいました。
天井も正面も側面もファスナーで開くのはこのクレートの良い所です。

さて、準備OK~
お顔が出ています。出ようと思えば簡単に出れそうですが、大丈夫でしょうか???

P7020004.jpg

実はこれはみんなが帰って来たところ。
お水もひっくり返さず、脱走もせず、良い子で待っていた様子
こーいうところ、ソラはスペシャルいい子です

夕方お友達の空我くんを誘って河川公園におさんぽへ♪

P7020063.jpg

P7020069.jpg

なんと!空我くんまだまだ成長中のようで前に会った時より大きくなってるしぃ
え?三歳過ぎてもまだおおきくなるのでしゅか!!びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

P7020060.jpg

ここの河川公園、気持ちの良い広場でサイクリング道もあって、夕方になるとたくさんのワンちゃんがおさんぽにやってきます。

P7020042.jpg

P7020050.jpg

前にここでオオカミ犬に会ったことがあるので、また会えないかしらと期待

P7020058_20160710155938c37.jpg

2匹のハスキーに近寄ってきたくれたのは・・・

P7020083.jpg

なんだかかわいい毛色のワンちゃんっ

P7020089.jpg

と、好奇心旺盛シバの北斗くん

P7020092.jpg

ソラは誰にだってごあいさつしたい派なので・・・声をかけていただき、ごあいさつさせていただけて感謝です

結局オオカミ犬には会えなかったのですが・・・空我くんにも会えたしパパさんママさんともキャンプの話ができてたのしいおさんぽ時間となりました

P7020077.jpg

空我くん、雨上がりの蒸し暑い中お付き合いありがとぉ
ってか、帰山の際はまた誘っちゃうのでヨロシクね(^^)v

山口つづきます。。。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


  •   10, 2016 16:12
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment