ぽりぽり・・・かきかき

ちょっと油断したすきに、蚊にやられました!

P7070013.jpg

右目の上がはれています・・・
かゆそうです・・・

P7070017.jpg

ぽりぽり とかくと・・・

P7070018.jpg

かきかき、しゃしゃっ と足が動きます ソラは自分でかいているつもり

P7070024.jpg

ぽりぽり とかくと・・・

P7070021.jpg

かきかき、しゃしゃっ ・・・(笑)

P7070025.jpg

不憫で・・・でもって、かわいい・・・(^-^;


おらりん

しばらくすると腫れは治まりました
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   16, 2016 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.07.17
22:58

メリーの母ちゃん  

あら〜ん ソラくん、そりはカユイよね。
ムヒ塗るわけにもいけないし、、、

かきかき しゃしゃっ の足がかわゆい♪

2016/07/17 (Sun) 22:58 | REPLY |   
Mon
2016.07.18
00:00

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ワンコでもかい~のですね((+_+))
蚊はいつも毛が薄い目の上辺りを狙いますっ
ぽりぽりすると自然に足かきかきなっておもしろかった♪
しかし・・・
腫れが治まるまで目つきが悪くなって、わっるいお顔になりまーす(・∀・)

2016/07/18 (Mon) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment