夢はでっかく♪

P7180209.jpg

さて、ソラが安全地帯(?)で うとうと していると、
冷え切った体で子ども達が帰ってきました。

寒い寒いというので足湯へ~

P7180141.jpg

温まるかと思いきや、こちらの湯 夏季限定「ぬる湯」との看板
温まるには文字通りぬる~いのであ~る~(笑)
(あ、ふつーに入ったら暑い夏には気持ち良い湯かげんよ


そして、ソラは再び川へ。

次女ちゃんに誘導され・・・

P7180189.jpg

ちょっとずつ進むソラ。
でもって・・・

P7180191.jpg

ほめてもらう
そう。 これっくらいでもほめてもらえるソラ。
ひじょーにハードルが低いが、笑って許して

P7180195.jpg

そして常に真顔なのも許してくれたまえ。
ソラ、これでもがんばってるん

P7180132.jpg

ソラ、いつかすいすい泳ぐんだもんねー(夢はでっかく


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   22, 2016 23:42
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.07.23
13:50

エルママ  

ソラ君も川遊び(^^)
やっぱり夏ならでは
我が家まだ泳ぎません
鬼教官欲しいわ~ (^m^)

ソラ君もこの時期鼻の頭赤くなってますネ
ソラも換毛期のせいかなと様子見してます
白い小さな毛が生えているので大丈夫かなと・・・

2016/07/23 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.07.23
23:59

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、暑い時期はあちこちで川遊びの記事がアップされていますね(^^)
見てるだけでも涼しい感じです~
毎年チャレンジして泳げるようになるといいですよね(*^^*)

今ちょっと鼻の頭の毛が薄くなって赤くなってます。ソラちゃんも?
広がるようなら病院行こうと思いながら、うちも今のところは様子見しています。

2016/07/23 (Sat) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment