荷物が届いたら・・・

ピンポーン♪と鳴ったら、
ほら、玄関に野次犬ソラがやってきました

P7080050.jpg

大きなダンボールで、末っ子くんの自転車が届いたようですょ

P7080051.jpg

簡単な組み立てが必要なようで、その間邪魔しないように・・・

P7080034.jpg

ソラは梱包に使われていたテープをもらいました

P7080023.jpg

ソラ、これ大好きなんです!

P7080037.jpg

一人でどったんばったん!狂ったように遊ぶんです


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   23, 2016 23:10
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.07.24
15:31

エルママ  

なんでも遊び道具にしてしまうソラ君偉い(^^)b

ソラには渡した事もないので機会があったら
試してみます。どうかな~?
6歳近くなるとなかなか乗ってこないので・・・。

2016/07/24 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.07.25
18:14

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、え!これって若い時限定?遊ばなくなるの?
いや~よくこんなものでそんなに楽しめるねぇと感心していたところ。
それならばもっと今を楽しまねばと思ったあたしです(・∀・)

ガムテやビニールひもでも段ボール箱でも大喜びのソラ。まだまだおこちゃまなのですね☆

2016/07/25 (Mon) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment