北の国に思いを・・・

ばいーん!ばいーん!

P7140053.jpg

出張帰りお決まりの狂喜乱舞
喜びは出張日数に比例か?!

P7140057.jpg

10日分の喜びはカメラに収められない!収まりきらない!!

P7140055_20160727154041e43.jpg

最後はホールド抱きしめられるソラ・・・

P7140060.jpg

お土産は出張日数に比例(希望

P7140064.jpg

ソラにもお土産のおすそ分け
ここと比べると北の国はハスキーの住みやすい気候なんだって

暑いあっつ~い ソラ地方。
お土産を食べ・・・北の国に思いを馳せるって訳


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   27, 2016 16:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.07.29
09:32

タビ子  

パパさん10日間もお留守だったのね!
ソラ君嬉しかったねーーー(*^_^*)

昔に比べると北海道も湿度の高い日が多くなったけど・・・
ソラ君地方とは気温さすがに違うよね(^^;)
酷暑の夏だけワープ・・・・する?(笑)

2016/07/29 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.07.30
00:13

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、その喜びようと言ったら!いったい何がしたいのーってくらい大騒ぎなんです(・∀・)
北海道も昔と比べると蒸し暑いのね~(^^;)
帰ってきたパパさんいわく、朝晩がホントに涼しいと。
夏だからしょうがないとはいえ、夜でもさんぽ帰りは機関車のようなソラ。
北海道にワープしたーーーい♪(で、ターちゃんと遊びたーい\(^o^)/)

2016/07/30 (Sat) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment