おさんぽ注意報発令!

ぴん!

P7150088.jpg

ソラのお耳レーダーが何かの気配をとらえたようです

P7150094.jpg

怪しい草むら。。。

P7150091.jpg

絶体何かいます!

P7150097.jpg

茶色の物体を目視

P7150099.jpg

これは!

P7150102.jpg

この茶色の筋模様は・・・

P7150090_20160729004312e85.jpg

うりぼうに違いない

P7150114.jpg

うりぼうはかわいいけれど。。。

P7150119.jpg

うりぼうのママやパパにはできれば会いたいくないのであるからして・・・
早朝・夕暮れ後のおさんぽは注意が必要だよぅ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   28, 2016 23:53
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.07.29
01:29

メリーの母ちゃん  

ほんとウリパパとママには会いたくないですよね!
熊よけの鈴みたいにイノシシよけのグッズ、あるといいのに〜
危ないので気をつけてくださいね!!

2016/07/29 (Fri) 01:29 | REPLY |   
Fri
2016.07.29
09:29

タビ子  

うりぼうのままで居てくれたら一緒に暮らしてみたい(笑)

大人のイノシシは~
ある意味熊より怖いかも!
北海道では熊なんか滅多にというか殆どの人は
一生に一度も遭遇することなく終わると思いますから(笑)

気をつけてネ(>_<)

2016/07/29 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.07.29
23:52

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ありがとうございます、気をつけます!
以前いのししに遭遇した時はソラを威嚇していた様子もあって、もっと近くで鉢合わせとかしたら向かってきそうな気がするんですよね~(;´・ω・)
でも夏は早朝か陽が沈んでからしかおさんぽできないし・・・
最近はメイン通りや人のいる公園を歩くようにしています~

2016/07/29 (Fri) 23:52 | REPLY |   
Sat
2016.07.30
00:03

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうそう!うりぼうはめっちゃかわいい(・∀・)
柴犬より小さいの~♡ 動きもちょこちょこしてて(*^^*)
でもね、最近イノシシ目撃情報がほんっとに多いんです!
あのうりぼうにも兄弟居るだろうし、その子たちがみんな大きくなったら・・・やばいよね(^-^;

2016/07/30 (Sat) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment