泳いでます

夏休みもあっちゅー間に8月突入!

P7220004.jpg

ソラは相変わらずエアコン漬けの日々を送っています(;^ω^)

子ども達は夏休みでも家事は変わらず・・・
むしろ子ども達のお昼ご飯の心配や予定が加わって、なんだか毎日忙しい・・・

そして毎日毎日暑くて疲れる・・・

P7220009.jpg

末っ子くんは夏休み張そっちのけで自由工作に夢中。
さて何が仕上がるのやら・・・?

夏休み中はいつもと違う順番で家族が出入りを繰り返してもね、割かし誰かが家に居たりするんだけど。
ソラ、今日は少しだけお留守番だったようだよ。

P7250034.jpg

・・・ クッションの端が・・・

P7250036.jpg

これは何ですかい?

P7250037.jpg

このフワフワした白いものは何ですかいー?

すると・・・左へ~

P7250044.jpg

右へ~

P7250048.jpg

目が泳いでます


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   04, 2016 23:51
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.08.05
21:59

エルママ  

豪快なソラ君の泳ぎを想像して来ました(^0^)
悪い事をしてませんの目がピヨピヨ泳いだのね
ハスキーアルアル(^^)b

2016/08/05 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.08.06
00:05

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラを川にリリースすると豪快に溺れるんで、「豪快な泳ぎ」を想像いただいたのはある意味正解です(^^)v
あの目は、悪い事と認識していますよね(*^^*)
現行犯でなくとも「これは何???」の一声で反省できるソラくんです☆

2016/08/06 (Sat) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment