ついに!うりぼうとごあいさつ♡

朝のおさんぽで。。。

P8060033.jpg

茶色い何かを発見!

DSC_2620.jpg

ソラはとっくに気が付いてるので、最大出力で制しつつ近づいてみれば。。。

DSC_2621.jpg

こ、これは! うりぼうに違いない!!
なんてかわいらしい
しましま模様がすぴすぴと寝ているではないか!

いやまてよ…なぜ起きない?
ここ道路わきでっせ? ソラがふんがふんがとガン見してまっせ?

もしや、具合でも悪いのか・・・

すると、

DSC_2625.jpg

起きた!気付いた!!

DSC_2627.jpg

ち、近づいてきたーーーーー!!!

DSC_2628.jpg

そう言ったかどうかはわからないけれど、

うりぼうは鼻先を一瞬近づけて、
そしてすぐに草むらに消えていった。。。

それはそれは不思議な光景でした


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


  •   07, 2016 23:56
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.08.08
01:16

メリーの母ちゃん  

うりぼう かわゆす♪

不思議で素敵なひと時でしたね。
親イノシシが近くにいたら危ないですがーー
でも、自然の中で こーゆー思いもしない体験できるの
す・て・き ♪

2016/08/08 (Mon) 01:16 | REPLY |   
Mon
2016.08.08
22:24

エルママ  

子供の近くには必ず親猪が何処かに居るはず
何事もなく不思議遭遇楽しめて良かったですね

親猪かなりの高さの柵を楽々飛び越える話を実家で姉の旦那様に聞いたばっかりです(@_@;)

2016/08/08 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.08.08
23:48

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、めちゃくちゃかわいかったです♡
でもここ自然の中じゃなくって、人や車の往来のある道路のすぐ横なんですよ~
なんて無防備なうりぼうなんでしょうねぇ!
3、4日前にも同じ場所でコの字になって寝ているうりぼうを次女ちゃんが見てるので、もしかして~こーんなとこを寝床にしているのかと驚くばかりです(・∀・)

2016/08/08 (Mon) 23:48 | REPLY |   
Mon
2016.08.08
23:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんですよ!
うりぼうが去った後に、もしかして親が近くにいる?と危機を感じてキョロキョロしたあたしです((+_+))
あんなに小さいうりぼうですもの、まだママと一緒にいますよね。
柵とか飛び越えちゃうんですね~💦

親には会いたくないのだけど・・・その道通る度にそぉっとチェックしてしまいます(;^ω^)

2016/08/08 (Mon) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment