匹見キャンプ 2016 - Hop -

お盆を過ぎても・・・あ、あ、あっつーい毎日ですねぇ
お盆キャンプに旅行とか夏を満喫しておりましたら、あや!

夏休みが終わっちゃう!

P8140144.jpg

ちゅーことで!ここは絶対スルーできないキャンプレポだよ!だよ~

P8140030.jpg

今年もやってきました、ばびゅーんと車で2時間の匹見峡!
今年も妹家族と仲良くダブルファミキャンですよ~

着いてすぐ・・・お盆休みど真ん中にてめぼしいサイトはありませぬ・・・

P8140020.jpg

が、そこは想定内。
適当なスペースを見つけてお昼のバーベキューの準備をしながら場内チェック。
ほらほら!お片付けを始めたサイトがありましたよ~

ほほ。こちらインアウトフリーにて、昼頃から夕方にかけて移動があるんですよ(^^)v
で、無事サイトをゲットーーーーー!!!

P8140108.jpg

しかも渓流脇のべスポジゲットですわーい

デッキに穴?
まぁ、そこは気にしない、気にしない。だって、匹見の魅力はこの渓流!

P8150278.jpg

氷水のように冷たくて、ドラゼリーのようなキレ~な川で遊べるから(^^♪

P8140024.jpg

荷物運びでひとあせかいた子ども達。

P8140062.jpg

迷いなく冷水へジャンプ!

P8140065.jpg

もちろんソラもクールダウン

P8140054.jpg

暑くなったら泳ぎ・・・

P8140040.jpg

川で体が冷えたらバーベキュー・・・さいこぉです!うぃ~



始まったばかりのキャンプはつづくのだにょろーん


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   25, 2016 15:34
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2016.08.25
17:27

めいママ  

お元気でよかった! 
待ってました!!! キャンプレポ ♪ 
続きに わくわく です~♪

2016/08/25 (Thu) 17:27 | REPLY |   
Thu
2016.08.25
19:06

エルママ  

お久しぶりです ♪

皆さん元気そうでなにより(^^)
水も綺麗でソラ君泳ぐのかな?

2016/08/25 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.08.25
23:39

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、うひひ~(;'∀')
キャンプではりきり過ぎて、ちょっと休憩しすぎちゃいました~エヘヘ
ソラはお元気ですよ~ん♪
夏休みが終わる前に夏の思い出をアップせねば!いそげ!
ピュ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2016/08/25 (Thu) 23:39 | REPLY |   
Thu
2016.08.25
23:44

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、すっかりご無沙汰しちゃってます('◇')ゞ
ソラもあたし達も元気です~(^o^)
え? 泳ぐか泳がないかって?
そりゃーアレですよ、モゴモゴモゴ。

2016/08/25 (Thu) 23:44 | REPLY |   
Fri
2016.08.26
00:23

メリーの母ちゃん  

お久しぶりですね。
待ってました、待ってましたよ〜♪
やっぱ夏は渓流ですよね!
そう、ほんまに氷水のようにちべたい^^;
子供ちゃんたちは流石、躊躇なく飛び込んでる(≧∇≦)
ソラ君は泳ぎ、、もごもご、、、ですか?
ワタシは鬼教官に仮入部させられマシタ。 by メリー

2016/08/26 (Fri) 00:23 | REPLY |   
Sat
2016.08.27
00:01

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、嬉しい、嬉しいなぁ~♡
今年も氷水につかってきました(*'▽')
今年は暑いからざばざばとほんっとに気持ちよかったですっ
ジャンプしてる岩、もう毎年飛んでるから慣れたものですね(*^^*)
メリーちゃんのす~いすい♪見ました!
もう本入部でOKですね(*´▽`*)

2016/08/27 (Sat) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment