匹見キャンプ 2016 - Step -

さて、ソラが心配そうに見ている先は・・・

P8140117.jpg

匹見の氷水の中の・・・

P8140115.jpg

パパさん。
全身つかって気持ちいーん
ささ、ソラもクールダウンしたまえっ!!

P8140125.jpg

この様子
無理やりは絶対イヤ!!

P8140126_2016082811561059b.jpg

Hug Hug されて嬉しそうな人は誰ですか?

P8140150.jpg

おねいちゃんずはもうカッパのようなのにな

P8150389.jpg


P8140074.jpg

P8140138.jpg

ソラはボクのペースで入りたいの。



そんな川遊びを満喫し・・・夜は地域のお祭りへ~

P8140189.jpg

今年もどどーんと花火でしめくくりです

P8140204.jpg

間近で上がる花火はホントに見事!

1472353998879.jpg

ドコドコと体に響き渡り一日目の夜は更けていったんだにょろーん


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   28, 2016 12:25
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2016.08.28
20:17

エルママ  

水の中で思いっきり戯れるの楽しそう
濡れても良い様に用意して行かないので無理だけど(笑)

ソラ君も花火怖くない派ですね(^^)

2016/08/28 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.08.28
22:13

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラはあたしたちが水着を着てると警戒(笑)
なんでもない時の水遊びはスキなのにな(=゚ω゚)ノ

今年は花火を見る余裕があったみたい。
でも最後のフィナーレは後ろを向いてすたこらさっさ~逃げようとしてましたよ('Д')

2016/08/28 (Sun) 22:13 | REPLY |   
Mon
2016.08.29
13:36

空我パパ  

あれ〜、私もキャンプ場に14日夕方5時半位までいましたが、全く会わなかったですね。
炊事棟でも空我を連れてウロウロしてましたが。やっぱり我が家の空我は、ちょ〜ビビリで花火はNGです。今年は川向うに車を停めて、最後までゆったりと鑑賞して帰りました。

2016/08/29 (Mon) 13:36 | REPLY |   
Mon
2016.08.29
16:59

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、うへ???そんなバナナ!!あの広さのキャンプ場で会わないなんて!?
あたし達も14日午前中から薄暗くなるまでずぅーっと川で遊んでたのにー
てか、チョー残念。だって空我くんきてないねぇ~ってずっとみんなで言ってたんですもの~!!
おっかしいなぁ・・・ぶー
あの距離の花火はソラもおっかなびっくりですよ(=゚ω゚)ノ
ちょっと離れて鑑賞するのが正解ですね(^^)v

2016/08/29 (Mon) 16:59 | REPLY |   

Leave a comment