匹見キャンプ 2016 - Camp -

さて、キャンプ2日目の朝さんぽ

P8150231.jpg

実はこちらのキャンプ場、クマ情報がちらほら・・・かなりワイルド

P8150235.jpg

早朝は人気のない道はやめておいたほうが無難と言うことで・・・

P8150238.jpg

遊歩道には入らずメイン道路をおさんぽです。

P8150249.jpg

そう言えば・・・昨夜は末っ子くんが夜中におトイレ。

一人で行ってこーいと言いたかったけれど、クマに出会っては大変なので付き添いましたよ。トホホ
まぁあたしが付き添っててもクマをやっつけられるわけではありませんが。

あ、こういう時はソラも役には立ちませんね。きっと。

P8150246.jpg

遊ぼうポーズをくり出して、ヤバいとわかると一目散に逃げるにきまってるのだ。
わたし達はおいてけぼりなのだよ。そーだよ。

P8150266.jpg

さてさて、無事に迎えた森の朝のすがすがしいこと、この上ない

P8150258.jpg

気温20度。明け方は寝袋の暖かさが心地よいくらい。

P8150270.jpg

朝ごはんを食べたら・・・

P8150276.jpg

P8150308.jpg

sleepy・・・sleepy

P8150285.jpg

陽が高くなってくると、子ども達は自然と川へ~

P8150300.jpg

P8150329.jpg

今日は泳ぐより魚獲りに夢中なようです
ソラもそろそろ川へ連れて行こうか・・・

P8150309.jpg

・・・な? おや? さっきまでそこにいたのに。

P8150310.jpg

リードをたどってくと・・・

P8150313.jpg

テント前室に置いたバリケンの中。
そこは狭くて暑いでしょう?と思って、ちょっと笑っちゃうんですが

P8150402.jpg

今日のごはんは定番となったダッチでチキン
トマトたくさん 仕上げにチーズをたっぷりかけてね(^^)v

P8140027.jpg

夕方に近くの温泉にトポーンとつかって、2日目の夜が更けてゆきます・・・

P8150412.jpg

P8150421.jpg

〆の鯛茶漬けが美味しかった

P8150426.jpg

やたらと元気な末っ子くんといとこのAちゃんは手のひらに光のエネルギーをたたえ(笑)
ラストナイトは手持ち花火を楽しみました

P8150449_20160829171513913.jpg

明日でキャンプが終わってしまう・・・
最後の晩はそんなことを思ってしまったりして。

どんだけキャンプ好きなんじゃ?と自分を笑う。


翌朝は昼前から雨。
気合の雨撤収と相成りましたので。。。

最後にキャンプの思い出オンパレードで!

P8150320.jpg

P8140051_20160829172923c65.jpg

P8150291_20160829233914238.jpg

まったね~

P8150391.jpg



それでも・・・
帰りの車の中では次のキャンプのことで頭がいっぱいなのだにょろーん



おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   29, 2016 23:42
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment