三瓶バーガーだホイ!!!

三瓶キャンプ3日目です!!!
DSC06114.jpg
バルコニーで朝食後、「来たときよりも美しく」バンガローのお片づけを済まし、
チェックアウト

PA140583.jpg
えへへ。
今日はね、三瓶キャンプでは恒例となってます木工館へ!!
こちらでは様々な木工体験ができるのです
PA140595.jpg
作ることが大好きな子どもたち
PA140594.jpg
真剣な作業になると、なぜがとんがる口 ププ
こんなのが仕上がりました~
PA200003.jpg
長女ちゃんと長男末っ子くんはキーホルダー。次女ちゃんはシェルフを作りましたよ
PA200004.jpg
ちなみに、長女ちゃんは三年連続キーホルダー!!毎年可愛いコレクションが増えてます

お次は、ご当地三瓶バーガーをいただいちゃうのだ!!!
さっそく三瓶バーガーの店へレッツ・ゴー
初のドッグカフェ体験を期待しておりましたが・・・
さすが人気のお店です。祝日だということもあり、40分待ち

・・・ということで、注文だけ済まし、
北の原で遊んだり、ごろごろしたりして待つことにしました。
PA140619.jpg
本日も最高のお天気広い草原で、キャッキャと遊ぶ子どもたち。

PA140644.jpg
気持ちの良い風にふかれ、ソラちんはこのお顔。
鼻と口になんかくっついてるですけども・・・

そうこうしている内に来ました!!三瓶バーガー!!!
PA140636_20131020094230681.jpg
・・・・うぅ・・・
見てるだけでよだれが出てくるよ。
島根和牛を使って、1つ1つその場で焼いてるから、焼きたてジューシーなお肉を堪能できちゃうのダ
三瓶に来たなら絶対食べちゃう!!!夕方には完売することもあるので、お早めにゲット要なのですぅ

PA140638.jpg
ハッ  気づいてるよね~ガン見だしぃ

PA140616.jpg
匂いにやられちゃってるな まぁ、そりゃそうよね。プンプンしてるもん・・・

PA140634_20131020091334022.jpg

やだ~ソラちゃん、そんな目で見られたら・・・食べにくいんですケド
なんとかおやつでごまかしつつ、もしゃもしゃと食べ続けてた私たちですが・・・

PA140871.jpg
そんなおソラでしたが、帰りの車内ではいつものごとく爆睡。

そういや、ソラ、ぜんぜんハァハァしてなかったね。
山はすっかり秋 やっとソラちゃんの元気な季節がやってきましたね~


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2013 22:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2013.10.23
16:39

エルママ  

こんにちわ ♪
ソラ君明日で満1歳お誕生日おめでとうございます。
我が家のソラちゃんは11月1日で3歳、ほぼ2歳離れて
いますが、流石男の子画面で見ると年上に見えました。
       二代目は青い瞳のソラでした。

2013/10/23 (Wed) 16:39 | REPLY |   
Thu
2013.10.24
21:11

おらりん  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ハスキーブログの方からコメント頂くのは初めてで、びっくりしました。嬉しいです♪
初のわんライフで試行錯誤の1年でした。ブログを初めてからは、皆さんのブログから色んな事を教わりました。今はソラが元気いっぱいに今日を迎えられた事が何より嬉しいです。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。  ソラまま

2013/10/24 (Thu) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment