匹見キャンプ 2016 - and friend -

帰宅後の昼下がり。

P8260006.jpg

決まってまったりゆったりのソラです

P8150341.jpg

さて、キャンプでは短時間ですが撤収前に降られちゃったので・・・

P8160472_201608302345536e3.jpg

すべてびっちゃこの泥んこ

帰宅時のソラ地方は曇り空だったので、
テントやタープをすぐに洗って乾かしました

すると・・・こんなに小さなお友達が!

P8160474.jpg

にょろーんと伸びて。。。

P8160476.jpg

にょろーんと背伸び。。。か、かわゆい

キャンプ道具から出てきたきみは、匹見から付いて来たのカナ?

小さな小さなお友達の様子にしばし見とれているうちに・・・

P8160477.jpg

道具たちはしっかり乾いてお片付け

P8160484.jpg

ソラもお洗濯されてキレイになったんだにょろーん


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   30, 2016 23:55
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.08.31
10:36

タビ子  

キャンプ記事また楽しく読ませて頂きました~(^o^)

最後は雨でしたか~。
でもまぁ後は帰るだけなのでね(笑)
設営時に比べたらなんのそのですね(^_^)v
可愛いカタツムリさんが匹見から♪
こっちで仲間見つけられるかな?

ソラ君もお疲れ様でした♪

2016/08/31 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.08.31
18:25

空我パパ  

しかーし、不思議だな~。今年は我が家だけだったので、BBQも釣りも無。キャンプ場周りで遊んでいました。黒のX君、キャリア付が停まっていましたがソラ君マークが付いていなかったので違うかと。

2016/08/31 (Wed) 18:25 | REPLY |   
Wed
2016.08.31
21:34

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、いえいえこちらこそターちゃんのキャンプ記事読ませてもらってるのにコメントも入れれずにごめんなさいね~💦
かき蕎麦、唾をゴックンしましたよ~(^^)v キャンプにいってその土地のものを食す☆いいですよね!!

雨撤収でなくてもキャンプから帰ると庭やらベランダやら家のあちこちでキャンプ道具干しするので、キャンプ好きのご近所さんにどこに行ったの~と聞かれますよ(*^^*)

2016/08/31 (Wed) 21:34 | REPLY |   
Wed
2016.08.31
21:44

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、まるでキツネにつままれたようですよΣ(・ω・ノ)ノ!
絶対空我くん来てる!っと思って、炊事棟もトイレも奥の橋もウロウロしてたので、ホントに不思議でしょうがありませんよ~

黒のキャリア付き!それうちのですわ!
ステッカー剥がれてきたからソラマーク取っちゃって・・・サンフレステッカー付けたんだった・・・

あ~メール一本送ってみれば良かったなぁと・・・いっしょに遊べなくって残念でしゅ

2016/08/31 (Wed) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment