かわいーヤツ。

3姉弟のがっこも始まり・・・通常運転の9月到来!!
台風上陸か!?と構えていた昨日。
雨も風もたいしたことなく台風は過ぎ去ってゆきました。良かった良かった

がっこ始まってお留守番のソラ。
珍しくあたしの足を枕にしてくっついてます

DSC_2650.jpg


いつもは付かず離れずの距離と言いましょうか、帰宅しても嬉しくてベロベロとかあまりしないし。
基本普段はクールなソラなんです。


そうそう!夏休みに長女ちゃんと大阪旅行したんだけどね、

DSC02859.jpg
海遊館でジンベイザメに会う♪

DSC02885.jpg
梅田スカイビルで夜景を楽しむ♪

毎日毛むくじゃらのソラといっしょの生活なので。。。
2泊も離れていると毛むくじゃらシック(?)な症状が現れます。

あ~モフモフ~って。

1472711298997.jpg
USJでフライングダイナソー3回、ハリドリ2回にバックドロップ2回・・・and more!!
・・・そう、我ら母娘は絶叫系が3度の食事より好き


DSC02905.jpg
38度の気温の中、140分待ちしたハリポタ♪

DSC02994.jpg
遊び倒してヘロヘロになった最終日。神戸三ノ宮でオサレにランチでHP回復♪

新幹線で帰ってきて、我先に!ソラ~ソラ~!!と帰宅すると・・・
耳ペタシッポブンブン
おまけにお鼻をペロリンチョして迎えてくれました

なんだかんだとかわいーヤツ。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   06, 2016 23:54
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.09.07
01:58

メリーの母ちゃん  

おおお〜 大阪を満喫ですね♪
地元なのに私はハリポタまだ未経験(ー ー;)

メリーもソラ君と似てて、私には基本クールです。
私も数日留守にしようかな(笑)
毛むくじゃら恋し症候群になりそうですけどね(爆)

2016/09/07 (Wed) 01:58 | REPLY |   
Wed
2016.09.07
23:54

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、大阪ぐるりんパスの旅!使えるチケットできるだけ使ってみました(・∀・)
USJは楽し♪デス♡ ハリポタはアトラクションはもちろん、エリア全体が映画のワンシーンでワクワクします!!

そうですね(*^^*)主婦は留守にすることが少ないから、今回どんな反応かお楽しみでした♪
ペロリンチョしてくれたので、帰ってこないなぁっとか思ってたんだなぁって思いました(^^)v

2016/09/07 (Wed) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment