ハスキーとハスキー



DSC_0275.jpg

我が家のキッチンにハスキーとハスキー?

DSC_0280.jpg

あたち、ルディ

DSC_0281.jpg

そして、ソラでやんすっ





さかのぼること、3時間前。

DSC_0184_201609182125373c4.jpg

廿日市ドッグランで遊ぶ二頭。
そう!お友達のルディちゃんとランで遊んだ後にうちに寄ってもらったんだっ

DSC_0166_201609182125369a2.jpg

まぎらわしくてごめんなさいっ

DSC_0285.jpg

だって、おうちにハスキーが二頭いて、気分はウハウハ~(*♡ー♡*)

DSC_0309.jpg

あまりにステキな時間だったもんで先にアップしちゃお (*ノωノ)キャ

DSC_0308.jpg

ランの様子はまた次回


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   17, 2016 23:25
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.09.19
01:06

メリーの母ちゃん  

お家にハスキーがいて
ウハウハな気分、分かりますよ〜♪
楽しい時間はあっとゆー間に過ぎるんですよね。
で、帰った後寂しいような、、、
楽しかった余韻、ほんわかな空気も残ってて
あ〜シアワセ♪って思うんですよね(*^^*)



2016/09/19 (Mon) 01:06 | REPLY |   
Mon
2016.09.19
20:04

エルママ  

多頭飼い気分を味わわれたんですね(^^)
女の子と並ぶとソラ君でかい
ソラと並んだらと想像しながら眺めました

2016/09/19 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.09.19
22:50

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、あまりにしっくりなじんちゃってて(^^)v
連れて帰らないで~思っちゃって、おもわずお預かりしてもいーよなんて♡
おうちにハスキー2頭ってこんな感じ?と嬉しい体験できました!!
今度は2頭引きでおさんぽさせてもらっちゃおぅっと!キシシ

2016/09/19 (Mon) 22:50 | REPLY |   
Mon
2016.09.19
22:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そそそーーーー!!!嬉しかった♪
ルディちゃん、23㎏あるそうで、女の子としては大きめですよね(*^^*)
でもまだパピーちゃんだから、骨格が小さいんですね。
ルディちゃんがソラのハウスに入っても残したカリカリ食べても、ソラは「えーっと、えーっと」って感じで(*^^*)
その様子もまた興味深かったです♪

2016/09/19 (Mon) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment