永遠のピーターパン

それでは時間を巻き戻してみましょう♪

DSC_0169.jpg

ソラはいつものようにランをチェック&ウォーク

DSC_0160_20160919223456b9a.jpg


DSC_0178.jpg

ルディちゃんは3歳のララちゃんとラン&ラン

ララちゃんは動物愛護センターから迎えられたワンちゃん。
人のことがちょっぴり怖いけどワンちゃんと遊ぶのが大好きだなんだって

DSC_0228.jpg

暑くなってきたから噴水にお水をためましょう。。。すると

DSC_0198.jpg

お水大好きルディちゃんは気持ちよさそうにつかりました

DSC_0257.jpg

こちらでもすっぽりとつかる~

DSC_0266_20160919162444cdf.jpg

でもって、鼻先までつかってる~(笑)
ルディちゃんはほんとぉ~にお水がスキねぇって笑って話してたんだけど。

この日は・・・その上を行く強者がいたのです!!

DSC_0240_2016091916124484d.jpg

↑は6か月のフラットコーテッドレトリバーの なつちゃん
陽気で活動的で友好的な性格で、大人になっても仔犬のような様子が変わらないことから
「永遠のピーターパン」の異名を持つ犬種らしい

そんな なつちゃんのお水のつかりかたを、どうぞ!

DSC_0251.jpg

な、なつちゃん・・・

DSC_0252_201609191631342d6.jpg

ソラは目が点です・・・

DSC_0254.jpg

水深2センチで見事な行水
でもって・・・仕上げは!

DSC_0256.jpg

こ、言葉がありません。。。

DSC_0164_2016091916582377d.jpg

「永遠のピーターパン」納得です!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   19, 2016 23:55
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.09.20
22:50

めいママ  

すご。。。い (・。・;
でも ハスキーの中にも 
もしかしたら ピータ―パンは いるかもね

2016/09/20 (Tue) 22:50 | REPLY |   
Tue
2016.09.20
23:52

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、うふふ♡
おさんぽ先でハスキーのピーターパンいましたか(・∀・)
思いっきりお水遊びをする様子がかわいくて、みんな笑顔♪
ピーターパンはみんなをハッピーにしてくれましたっ!

2016/09/20 (Tue) 23:52 | REPLY |   

Leave a comment